北海道旅行

先週、人生初となる北海道へ家族で旅行に行って来ました。

旅行は好きな方で、これまでいろんなトコに行って来ましたが、北海道には縁がありませんでした。

なぜなら、僕は寒いのが超苦手で毎年冬になると元々出不精な質に拍車がかかり家に引き籠りまくりで、寒さに対する耐性が人一倍弱い上に、かつ、少し前まで食に対する意識も総じて低く、毎日の食事は納豆ご飯orTKGでおk。みたいなとこもあって、ドコドコに美味しいものを食べに行きたいなんていう感覚もサラサラなく、そんな訳で国内で地理的にも遠い北海道には今まで自然のごとく足が運ばれることはありませんでした。

同じ日数と旅費があれば沖縄に行ってたし・・

だから、今回の北海道への旅行というのは半分家族の付き合いで、特に期待もしていないけど、まぁ人生で1度くらいいいか。
みたいな気持ちもあったんです。

ところがですよ。

ごめんなさい。

北海道。

支笏湖から、洞爺湖、ラベンダー畑、青の洞窟、青い池、そしてその道中の何気ない景色。

聞きしに勝るあまりにも壮大で雄大な自然の数々の景色と、何から何まで美味しすぎる食材のオンパレード。

それまでの価値観が180度かわりました。

次回また北海道に行くまでに「北の国から」を観ておきたいと思う今日この頃です。

息子も満足できたかな

 

 

Follow me!

About the author

伊藤真吾
伊藤真吾
・Certified Administrative Procedures Specialist(行政書士)
・Immigration lawyer(入国管理局申請取次届出)
・Certified Skilled Worker of Financial Planning(2級FP技能士)
・Personal Information Protection Professional(個人情報保護士)
IT業界で10年間コーディネーターとして幅広く業務を担当。
2016年これまでに得た経験を活かすため行政書士に転身。
その後1年間の下積みを経て行政書士伊藤真吾事務所を開設。
趣味は、深夜の一人映画館と断捨離とバイク。家は小遣い制。
【Affiliation】
日本行政書士会連合会 登録番号 第16081519号
東京都行政書士会   会員番号 第11086号
【Other qualifications】
調理師免許
大型自動車免許
中型自動二輪免許

東京23区の車庫証明・名義変更なら「オフィス車庫証明」へ

東京23区の車庫証明・名義変更なら「オフィス車庫証明」へお任せ下さい。
港区の車庫証明なら¥5,400~
4つのメリットで専門の行政書士が運営中。
▶自動車関連手続きに特化し豊富な実績
▶行政書士は書類の修正もOK
▶リーズナブルで明朗会計!
▶迅速丁寧な対応。書類到着が午前11時までであれば当日申請もOk