iphone x

先日のことですが、発売依頼ずーーっと気になっていたiphone x をついに購入してきました。

なんだかんだでiphone x が発売されてから早5カ月以上経つわけですが、発売日からまあまあ欲しくて、でも新機種だし一定のレビューとかが出回ってからでも遅くはないとこれまで気長に待ってたり、そうこうしているうちに欲しい熱が冷めてきてしまったり。
でもあちこちで宣伝やCM見るたびにまた欲しくなったり(笑)

もう、完全なapple信者なのかもしれない・・・

結局、それまで使っていたiphone 6sが2年以上となってキャリアの割引適用もなくなったこともあったりして、迷ってる時間も無駄だと思い、平日の仕事中にもかかわらず銀座のソフバンで機種変更してきました。

早速ポートレートで

appleは様々な魅力のある商品を世に送り出していますが、やはりiphoneにその持てる全ての英知と革新と努力を注いでいるんだと誰かが言っていました。

うん、有機ELの画面もポートレートもいい感じでこれなら私でもオサレな写メが撮れそうだ。

iosもさぞかし素晴らしい性能をもってるんでしょう。

ただ、機種自体が少し重い・・・

毎日、ほぼ常に寝床の中でも持ち歩くブツが重いというのは、なかなかどうして。

iphone6sとは30gほどしか変わらないけど、少しでも軽いに越したことはない。

物理ホームボタンがいきなりお亡くなりになったのも、まだ慣れず、受け入れがたい。

 

っていうか、なんで機種変更したんだ。(笑)

 

というのが今のところの感想でした。(完)

カメラは良い感じ

 

 

Follow me!

About the author

伊藤真吾
伊藤真吾
・Certified Administrative Procedures Specialist(行政書士)
・Immigration lawyer(入国管理局申請取次届出)
・Certified Skilled Worker of Financial Planning(2級FP技能士)
・Personal Information Protection Professional(個人情報保護士)
IT業界で10年間コーディネーターとして幅広く業務を担当。
2016年これまでに得た経験を活かすため行政書士に転身。
その後1年間の下積みを経て行政書士伊藤真吾事務所を開設。
趣味は、深夜の一人映画館と断捨離とバイク。家は小遣い制。
【Affiliation】
日本行政書士会連合会 登録番号 第16081519号
東京都行政書士会   会員番号 第11086号
【Other qualifications】
調理師免許
大型自動車免許
中型自動二輪免許

外国人VISAのことなら『TOKYOビザ申請オフィス』

港区高輪の外国人ビザ専門の行政書士事務所。
就労・永住・国際結婚などお気軽にご相談ください。